et★cetera


いろいろ
by jumparson
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク

第3話

今日は月曜日!月曜日と言えば・・・そう!!
「jumparson」の日(少年ジャンプ)発売日です。
実は読まないんですが・・・。しかし、最近は1つだけ読んでるんです。
竜のヤツです。タイトル忘れました。
絵が好きですね~。
その他に「ヒカルの碁・デスノート書いてます。」
あの人の絵はきれいで好きです。

そういえばgenkiさんに昔?最近??「RAINBOW」と言うマンガを
                            ↑
                           合ってるかな??
勧められましたがまだ読んでないんです。
始めは探すのに苦労しましたが最近はかなりの数が
並んでいるのをよく見ます。

次こそは読んで見ます!?

追伸 最近ようやく・スラムダンク・を読破しました。
[PR]
by jumparson | 2007-01-22 18:52
<< 第4話 第2話 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧