et★cetera


いろいろ
by jumparson
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク

第6話

お待たせしました。
お久しぶりに更新です。
今日はお休み(店休日)だったので、
近くの公園に 桜 「咲くLOVE」を見に行きました。
満開ですね!!
e0114145_1534067.jpg
 
しかし肌寒い・・・・。すぐに帰路につきました。                         ↑
                                              何やら落書きが!?
                                                してっ~~!?
                                                   (笑)
                                               
[PR]
by jumparson | 2007-04-06 01:57
第5話 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧