et★cetera


いろいろ
by jumparson
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログリンク

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第4話

皆さんご存知ですか??
ちょっと古いんですけど・・。
「Google  Earth」って最高にオモシロイ!!
↑   アクセスするべし!!
かなりの時間潰しになります。
知らない人は是非ダウンロードしてみて下さい。
ちょっと時間かかるかも・・。
ダウンロードって言うところです。
(右上の方だったかな!?)

興味ない人には???かも知れないけど。
コレさえあれば何処にでも行ける!!

  
     
[PR]
by jumparson | 2007-01-29 02:24

第3話

今日は月曜日!月曜日と言えば・・・そう!!
「jumparson」の日(少年ジャンプ)発売日です。
実は読まないんですが・・・。しかし、最近は1つだけ読んでるんです。
竜のヤツです。タイトル忘れました。
絵が好きですね~。
その他に「ヒカルの碁・デスノート書いてます。」
あの人の絵はきれいで好きです。

そういえばgenkiさんに昔?最近??「RAINBOW」と言うマンガを
                            ↑
                           合ってるかな??
勧められましたがまだ読んでないんです。
始めは探すのに苦労しましたが最近はかなりの数が
並んでいるのをよく見ます。

次こそは読んで見ます!?

追伸 最近ようやく・スラムダンク・を読破しました。
[PR]
by jumparson | 2007-01-22 18:52

第2話

先程、写真の整理をしてみた。
昔の写真がいっぱい出てきた。
あの頃は「若かった・・。」
たまに見ると本当に懐かしい!?やっぱり太った??かも・・。

でも、1つ謎が残りました???
写真が入っていたダンボールに何故か、
写真といっしょにエロ漫画が?ペラペラと見てみるが全然
記憶に無い。「あり得んポイント」です。

p.s

写真を見ると撮った時の記憶がよみがえます。
写っている「みんなの笑顔が最高です!!」
[PR]
by jumparson | 2007-01-19 12:16

第一話

ついにブログを始めました。
まぁ、ボチボチやりますわぁ~!!
別に見なくてイイヨ。
大したコトないから・・。
ではでは。

次回予告

特になし ご期待しないで。
[PR]
by jumparson | 2007-01-15 23:02


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧